お問い合わせ

ムーンライトのQ&Aです。

ムーンライト

090-5121-8364

兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目5番5号
松風会館1階

ムーンライトの画像No.8228

未経験者も安心!お仕事に関するQ&A

Q
未経験でもすぐに働けますか?
A
大丈夫です。ソフトサービスのお店なので、未経験の方でもすぐにお仕事して頂けますよ!
Q
本当に年齢・容姿不問で働けますか?
A
もちろんです。当店は30代40代の女性が中心に活躍しています。
Q
短時間勤務でも大丈夫ですか?
A
完全自由出勤なので9:00~25:00の間であれば何時間でも大丈夫です。
Q
見た目に自身が無いのですが、大丈夫でしょうか?
A
問題ありません。
当店は見た目ではなく中身を重視した採用を行っております。
笑顔が素敵であれば、どなたでも働いていただけます。
Q
罰金やノルマ、お客様への営業はありますか?
A
罰金やノルマは一切ありません。
※急なお休みの時などは、スタッフまでご連絡いただければ大丈夫です!
予約が入っていることもありますし、心配なので、連絡だけはよろしくお願いします(^^)
デリバリーヘルス店でよくある女性とお客様が直接LINEやメールでやり取りすることが増えていますが当店では女性の負担になるような事をさせませんのでご安心ください!
『ムーライト』では風俗業界が未経験の女性でも大歓迎しています!ピンクサロンが初めての方も、経験者さんも大歓迎!経験豊富なオーナー、店長、スタッフがいるお店なので、わからないことや不安なことは何でも相談しやすい環境です。30代、40代もOKなのでOLさんや主婦の方もぜひお気軽にご応募ください。1日体験入店可能!
ムーンライト店舗画像

営業時間

OPEN18:00~LAST

定休日

不定休

住所

兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目5番5号
松風会館1階

電話番号

090-5121-8364

お問い合わせ